インスタグラムをちゃんとやり始めて10日ほど経った。

↓こちら
https://www.instagram.com/nagai_genta/

ちゃんと触ってみると、インスタ、おもろいやん笑

どうやら今までは食わず嫌いというものだったらしい。

まあもっとも、面白く思えるのもパソコンで投稿できるからなのだが。

だから、インスタグラムがパソコンから投稿できるようになる1年前よりも前にちゃんとやろうとしていても、きっとすぐにめんどくさくなってやめていたと思う。

コンテンツを作って発信するのも面白いし、いいね!がつくとやっぱり嬉しいね。

ハマる人はハマるだろうと思った。

これが今後どうなるかはわからないが、楽しめてやれているのは良いことだと思う。

お客さんのピアノ教室さんへのコンサルにおいても、今回の経験は極めて有意義である。

今後もガシガシゴリゴリ回していくとしよう。

フォローお願いします↓
https://www.instagram.com/nagai_genta/