この秋に iPhone 14 が発売されるらしい。

24年ぶりの円安の最中である。

普段でも高いのに、今はいくらするんだろうと思って調べてみたら、13~14万円くらいするようだ。

↑Proの値段ではない、無印のほうでこれらしい。

たっかー。

私が去年 iPhone 13の無印(ProでもSでもない普通のやつ)を買った時は、確か8万か9万か、そこらだったと思うので、結構な値上がりっぷりである。

まさか一年後にこんなことになるとは思わなかったけど、円安前に iPhone 13買っといてよかったぁ~。

この円安が一体いつまで続くのか私にはさっぱり分からないが、当分はこの iPhone 13 が戦友となりそうな今日この頃である。